いとう市議会だより

更新日:2024年02月28日

 伊東市議会では、市民の、市議会活動に対する理解と協力を深めるため、昭和49年から「いとう市議会だより」を定例会ごとに年4回発行しており、行政協力委員(町内会役員)を通じて、「広報いとう」とともに各世帯にお届けしています。
 市議会だよりには、審議した案件とその議決結果、一般質問・予算(決算)大綱質疑の概要、常任委員会での審査状況、特別委員会中間報告など、各定例会・臨時会の概要がまとめられています。
 なお、137号以前のバックナンバーについてごらんになりたい方は事務局にお問い合わせください。
 161号からホームページに掲載するいとう市議会だよりの表紙の写真をカラーにしました。
 171号から紙面をカラーにしました。
 183号から市議会だよりの音声版である「声のいとう市議会だより」の作成を始めました。

いとう市議会だより最新号

声のいとう市議会だより

市議会では、目の不自由な方に議会の情報をお届けするため、市議会だより紙面の一部を音訳した「声のいとう市議会だより」を作成しています。

200号の収録の内容は、令和5年12月定例会において行われた一般質問になります。

いとう議会だより174号の表紙について

174号の表紙を見開きページで掲載します。また、昔と現在の写真が対応できるよう番号をつけましたので、以下のリンクからごらんください。なお、写真から読み取ることができる範囲で作成しておりますので、位置関係の多少のズレはご容赦願います。

バックナンバー

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1981
議会事務局へメールを送信する

議会事務局のメールアドレス gikai@city.ito.shizuoka.jp