リンクについて

更新日:2019年07月01日

このサイトへのリンクについて

伊東市ホームページのトップページ(https://www.city.ito.shizuoka.jp/)へのリンクは原則としてご自由に設定いただけます。トップページ以外のページについて、リンクの制限等の注記がある場合は従ってください。

なお、リンクを設定する場合は、次のことに注意してください。

  1. リンクを設定する箇所には、伊東市ホームページへのリンクであることを明記してください。
  2. 公序良俗に反するホームページからのリンクは行わないでください。また、内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  3. トップページ以外のページは、予告なしにURLを変更したり削除することがありますのでご注意ください。
  4. フレーム機能を利用して、貴サイトの一部として伊東市ホームページを表示することは、情報の発信元について閲覧者に誤解を与えるおそれがあるため、必ず画面が完全に伊東市ホームページに切り替わるか、新しいブラウザウインドウやタブが開いて、伊東市ホームページが表示される形式でリンクを設定してください。

このサイトからリンクしているホームページについて

伊東市ホームページからリンクしているホームページの内容について、伊東市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、リンク先のホームページの担当者へお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

デジタル政策課 デジタル政策係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1191
デジタル政策課へメールを送信する

デジタル政策課のメールアドレス jyoho2@city.ito.shizuoka.jp