マイナンバー(個人番号)カードの夜間・休日の受取について

更新日:2023年05月11日

平日の開庁時間にマイナンバー(個人番号)カードの受取に来庁できない方に対して、下記の日程にて、平日夜間及び休日の交付窓口を開設(予約制)しておりますので、ご利用ください。

予約枠(お一人20分)に限りがありますので、ご利用になる場合は、必ず予約お願いします。

予約電話の詳細は、こちらをご覧ください。

 

受取場所 伊東市役所 市民課 (1F)

予約電話 0557-32-3055(市民課)

 

※多くの方から申請をいただき、ご予約のお申し込みが集中することがございます。

カード受取後に保険証利用者登録、公金受取口座登録もできます。

また、令和5年2月末までにマイナンバーカードを申請された方はマイナポイントの申請手続もできます。

マイナポイントは9月末よりも早く申込みを締め切る決済サービスもあるため、注意が必要です。また、9月は受取りの予約が集中することが予想されますので、お早目の受取りをお願いします。

夜間交付日  🔴交付時間 17:10~19:30(最終受付19:20)

休日交付日   ◎交付時間 8:40~12:00 (最終受付11:40)

5月

 

 

1

🔴

2

🔴

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

🔴

9

🔴

10

🔴

11

🔴

12

🔴

13

14

15

🔴

16

🔴

17

🔴

18

🔴

19

 

20

 

21

 

22

🔴

23

🔴

24

🔴

25

🔴

26

🔴

27

28

29

🔴

30

🔴

31

🔴

 

 

 

 

 

6月

 

 

 

 

 

 

 

 

1

🔴

2

🔴

3

4

5

 

6

🔴

7

 

8

🔴

9

🔴

10

11

12

 

13

🔴

14

 

15

🔴

16

🔴

17

 

18

 

19

 

20

🔴

21

 

22

🔴

23

🔴

24

25

26

 

27

🔴

28

 

29

🔴

30

🔴

 
この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1351・1352
市民課市民係へメールを送信する

市民課のメールアドレス simin@city.ito.shizuoka.jp