マイナンバーカード受取オンライン予約について

更新日:2023年11月27日

マイナンバーカード受取予約がオンラインで行えます。

マイナンバーカードの受取予約について、下記のフォームから24時間(システムメンテナンス時を除く)行うことができます。

マイナンバーカード受取予約申請フォーム
https://logoform.jp/form/zH8x/184740

マイナンバーカード受取予約申請フォーム二次元バーコード

 

受取に関する詳細や電話予約についてはこちらをご確認ください。

システムメンテナンス情報

上記申請フォームは、電子申請システムLoGoフォームを利用しています。システムメンテナンス時は利用できませんのでご了承ください。また、障害発生により利用できなくなる場合もあります。

メンテナンス予定や障害の情報は以下のリンクから確認することができます。

LoGoフォームメンテナンス情報(外部リンク)

LoGoフォーム障害情報(外部リンク)

注意事項

【注意事項】

本フォームから予約できるのは以下のすべてに該当する方のみです。

・マイナンバーカード交付通知書が届いた方

・マイナンバーカード交付通知書に記載されている交付場所名が「伊東市役所 市民課」の方

・マイナンバーカード受取に本人が来庁される方

・15歳未満または成年被後見人ではない方

・マイナンバーカードの受取が初めての方

上記以外の場合はお電話での予約をお願いします。

オンライン予約では5日後以降の予約が可能です。

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1351・1352
市民課市民係へメールを送信する

市民課のメールアドレス simin@city.ito.shizuoka.jp