メンテナンス作業に伴う住民票等コンビニ交付サービスの一時停止について

更新日:2024年04月15日

メンテナンス作業に伴う住民票等コンビニ交付サービスの一時停止について

メンテナンス作業に伴い、以下の期間においてコンビニ交付サービスが一時停止します。
停止期間中はマイナンバーカードを利用したコンビニでの住民票等の発行が出来なくなります。
ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いします。

停止期間

令和6年5月1日(水曜日)午後11時から令和6年5月3日(金曜日)午前6時30分まで

令和6年5月8日(水曜日)午後6時から令和6年5月10日(金曜日)午前6時30分まで

発行できない証明書等

発行できない証明書等は以下のとおりです。
住民票の写し(全部・一部)
印鑑登録証明書
戸籍事項証明書(全部事項・個人事項)
戸籍の附票の写し(全部・一部)
なお、他の市町村にお住まいの方が戸籍事項証明書及び戸籍の附票の写しを取得するために必要な利用登録申請の受付もできませんのでご了承ください。
この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1351・1352
市民課市民係へメールを送信する

市民課のメールアドレス simin@city.ito.shizuoka.jp