証明書コンビニ交付サービスの一時停止について

更新日:2021年11月22日

システムのメンテナンス作業に伴い、以下の日程で証明書コンビニ交付サービスを停止いたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
交付停止期間 交付停止証明書
令和3年12月8日(水曜日)
午後5時30分から午後7時30分まで
戸籍事項証明書(全部事項・個人事項)
戸籍の附票の写し(全部・一部)
令和3年12月9日(木曜日)から
令和3年12月10日(金曜日)まで (終日)
住民票の写し(全部・一部)
印鑑登録証明書
戸籍事項証明書(全部事項・個人事項)
戸籍の附票の写し(全部・一部)
なお、他の市町村にお住まいの方が戸籍事項証明書及び戸籍の附票の写しを取得するために必要な利用登録申請の受付も停止いたします。
この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1351・1352
市民課市民係へメールを送信する

市民課のメールアドレス simin@city.ito.shizuoka.jp