マイナンバー(個人番号)カードの夜間・休日の受取について

更新日:2023年03月10日

平日の開庁時間にマイナンバー(個人番号)カードの受取に来庁できない方に対して、下記の日程にて、平日夜間及び休日の交付窓口を開設(予約制)しておりますので、ご利用ください。

予約枠(お一人20分)に限りがありますので、ご利用になる場合は、必ず電話予約お願いします。

予約電話の詳細は、こちらをご覧ください。

 

受取場所 伊東市役所 市民課 (1F)

予約電話 0557-32-3055(市民課)

 

 

※令和5年1月より保険証利用者登録や給付金口座の登録、マイナポイントの申請も併せてご案内します。(住民票などの証明の交付は行っておりません。)

夜間交付日  🔴交付時間 17:10~19:30(最終受付19:30)

休日交付日   ◎交付時間 8:40~17:40(最終受付17:20)

3月

 

 

 

 

 

 

1

🔴

2

🔴

3

🔴

4

5

6

7

🔴

8

🔴

9

🔴

10

🔴

11

12

13

🔴

14

🔴

15

🔴

16

🔴

17

🔴

18

19

20

🔴

21

22

🔴

23

🔴

24

🔴

25

26

27

🔴

28

🔴

29

🔴

30

🔴

31

🔴

 

 

4月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

2

3

🔴

4

🔴

5

🔴

6

🔴

7

🔴

8

9

 

10

🔴

11

🔴

12

🔴

13

🔴

14

🔴

15

 

16

 

17

🔴

18

🔴

19

🔴

20

🔴

21

🔴

22

23

24

🔴

25

🔴

26

🔴

27

🔴

28

🔴

29

30

           

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1351・1352
市民課市民係へメールを送信する

市民課のメールアドレス simin@city.ito.shizuoka.jp