マイナンバーカード受取オンライン予約について
マイナンバーカード受取予約がオンラインで行えます。
システムメンテナンス情報
システムメンテナンス時には上記予約申請フォームを利用することができませんのでご了承ください。
【システムメンテナンス予定日時】
令和5年8月23日(水曜日) 午後10時から令和5年8月24日(木曜日) 午前5時まで
注意事項
【注意事項】
本フォームから予約できるのは以下のすべてに該当する方のみです。
・マイナンバーカード交付通知書が届いた方
・マイナンバーカード交付通知書に記載されている交付場所名が「伊東市役所 市民課」の方
・マイナンバーカード受取に本人が来庁される方
・15歳未満または成年被後見人ではない方
・マイナンバーカードの受取が初めての方
上記以外の場合はお電話での予約をお願いします。
オンライン予約では5日後以降の予約が可能です。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
市民課 市民係
〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1351・1352
市民課市民係へメールを送信する
更新日:2023年08月13日