マイナンバーカード受取オンライン予約について

更新日:2023年08月13日

マイナンバーカード受取予約がオンラインで行えます。

マイナンバーカードの受取予約について、下記のフォームから24時間(システムメンテナンス時を除く)行うことができます。

マイナンバーカード受取予約申請フォーム

 

受取に関する詳細や電話予約についてはこちらをご確認ください。

システムメンテナンス情報

システムメンテナンス時には上記予約申請フォームを利用することができませんのでご了承ください。

【システムメンテナンス予定日時】

令和5年8月23日(水曜日) 午後10時から令和5年8月24日(木曜日) 午前5時まで

注意事項

【注意事項】

本フォームから予約できるのは以下のすべてに該当する方のみです。

・マイナンバーカード交付通知書が届いた方

・マイナンバーカード交付通知書に記載されている交付場所名が「伊東市役所 市民課」の方

・マイナンバーカード受取に本人が来庁される方

・15歳未満または成年被後見人ではない方

・マイナンバーカードの受取が初めての方

上記以外の場合はお電話での予約をお願いします。

オンライン予約では5日後以降の予約が可能です。

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 市民係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1351・1352
市民課市民係へメールを送信する

市民課のメールアドレス simin@city.ito.shizuoka.jp