上下水道
ページID : 2884
- 【上水01】 基本料金はいくらですか?
- 【上水02】 口座変更したいのですが?
- 【上水03】 口座振替で支払いする場合、水道使用者名と口座名義人が異なってもよいですか?
- 【上水04】 口座引落しができなかった場合はどうすればよいですか?
- 【上水05】 クレジットで水道料金の支払いができますか?
- 【上水06】 納付書が届かない場合はどうすればよいですか?
- 【上水07】 引っ越しする場合にはどんな手続きが必要ですか?
- 【上水08】 水道所有者名義を変更したいときどうすればよいですか?
- 【上水09】 水道使用者名義を変更したいときにはどうすればよいですか?
- 【上水10】 水道料金の支払い期限が過ぎてしまった場合はどうすればよいですか?
- 【上水11】 漏水していた場合水道料金を減免するにはどうすればよいですか?
- 【上水12】 検針票が届かない場合にはどうすればよいですか?
- 【上水13】 「伊東市水道センター」とは何ですか?
- 【上水14】 水道の蛇口から濁った水がでるのですがどうすればよいですか?
- 【上水15】 蛇口から水が出ない場合はどうしたらよいですか?
- 【上水16】 水が漏れている場合にはどうしたらよいですか?
- 【上水17】 水道水のにおいが気になるのですが、なんとかなりませんか。
- 【上水18】 水質検査はどのように行われていますか?
- 【下水1】下水道に接続したいが、どこに頼めばよいですか?
- 【下水2】下水道を使わなくなるが、なにか届出は必要ですか?
- 【下水3】下水が詰まってしまいました、どうすればいいですか?
- 【下水4】ディスポーザーを設置してもいいですか?
- 水道に関するQ&A