事務処理ミス・不祥事の公表

更新日:2025年03月03日

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事務処理ミス・不祥事の公表

  コンプライアンス強化の一環として、事務事業を執行する上で発生した事務処理ミスや不祥事について、その概要を公表します。

  これは行政運営の透明性を向上するとともに、市が組織として、事務処理ミスや不祥事が発生した背景及び原因を分析し、実態に即した業務改善を図り、再発防止に取り組むことで、適切な行政運営と良質な市民サービスの実現につなげるためのものです。

  また、組織内で情報共有し、事務処理ミス及び不祥事の再発防止、さらには発生の未然防止に努めていきます。

 

  なお、個別の事務処理ミス・不祥事にかかる公表資料の掲載期間は、掲載日から3か月間としています。

 

事務処理ミスについて

なお、「幼稚園給食費の免除漏れ及び返還」に係る担当課は幼児教育課(0557-32-1950)です。
詳細については、担当課へお問い合わせください。

令和7年2月7日掲載

不祥事について

懲戒処分の公表

現在、掲載すべき情報はありません。

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