伊東市ごみ・資源収集カレンダー

更新日:2024年03月12日

伊東市ごみ・資源収集カレンダー(平成29年度~令和6年度)

伊東市が公開している、ごみ・資源収集カレンダーのオープンデータです。
データは「ふじのくにオープンデータカタログ」で公開しています。
データ名をクリックすると各データのダウンロードページへリンクします。

ご利用にあたって

本ページで公開しているデータについては、以下の点にご注意の上ご利用ください。
データのダウンロードをもって、次の事項を承諾したものとします。

CCBYのマーク
  1. 本ページで公開している著作物は、特に記載のあるものを除き、クリエイティブ・コモンズライセンスの下に提供されています。このライセンスの下に提供される著作物については、営利目的を含む自由な二次利用や改変が許可されていますが、利用に際しては伊東市の作成した著作物を利用していることを明記してください。
  2. データの利用に際し、伊東市の承諾は不要です。利用料もかかりません。
  3. 本ページで公開しているデータについて、可能な限り正しいデータを公開するように努めていますが、その正確性、完全性、最新性等を保証するものではありませんので、利用者の責任においてご利用ください。
  4. 本ページで公開しているデータを利用した結果生じた損害等について、伊東市は一切の責任を負いません。
  5. 公開しているデータは、あくまで公開時点におけるデータであり、事前に予告することなく名称や内容等の改変及び削除、公開の停止等を行うことがあります。

関連ページ

ふじのくにオープンデータカタログ

ふじのくにオープンデータカタログ(外部リンク)
トップページ / 伊東市用ページ
クリエイティブ・コモンズ・ジャパン(外部リンク)

この記事に関するお問い合わせ先

デジタル政策課 デジタル政策係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1191
デジタル政策課へメールを送信する

デジタル政策課のメールアドレス jyoho2@city.ito.shizuoka.jp