オンライン移住相談はじめます!

更新日:2020年07月22日

 Web会議システムを活用したオンライン移住相談の受付をします。

画面上で資料の共有等をすることで、電話では伝えられない内容もお伝えいたします。

お気軽にご利用ください。

相談日時

午前9時から午後5時(土日、祝日、年末年始等を除きます。)

費用

無料(データ通信料については、お客様の負担となります。)

申込方法

1.相談申込

 相談希望日の3営業日前までに、電話若しくは電子メールにて伊東市企画課宛てにお申込みください。

 お申し込みの際に

・ご希望の相談日時

・相談に使用するパソコン若しくはスマートフォンのメールアドレス

・お名前

・現在お住まいの都道府県(差し支えなければで構いません。)

についてお伝えください。

2.相談用URLの送付

 担当者からお客様宛に相談用のURLを送付します。

※使用ツールについてはZoomを予定しています。インターネット接続環境があれば、アプリをダウンロードする必要はありません。

3.相談当日

相談当日の指定の時間に、お送りしたURLにアクセスしてください。

申込先

伊東市役所企画課企画政策係

電話番号 0557-32-1062

メールアドレス kikaku@city.ito.shizuoka.jp

注意事項

 相談日時については、ご希望に添えない場合があります。その場合は、担当者からご連絡をし、再度調整をさせていただきます。

この記事に関するお問い合わせ先

企画課 企画政策係

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1061・1062
企画課へメールを送信する

企画課のメールアドレス kikaku@city.ito.shizuoka.jp