令和5年度伊東市民運動場の合宿利用について(二次募集の結果)

更新日:2023年05月25日

スポーツ合宿事業の実施について

伊東市では、令和5年度においても伊東市民運動場を利用したスポーツ合宿事業を試験的に実施していきます。

この事業は、スポーツ合宿として使用可能な1週間程度の日程を年に数回設け、使用を希望する団体に関し、広く一般からの募集を行うものとします。

この度、実施した二次募集において、応募がなかった期間に対しまして、下記のとおり一般利用者に開放いたします。なお、本件をもちまして、令和5年度伊東市民運動場の合宿利用の募集は終了しました。

スポーツ合宿事業としての使用が可能な日程について

1 令和5年12月23日(土曜日)から12月27日(水曜日)

(募集期間は令和5年9月20日(水曜日)の正午まで)

※応募がなかったため、一般利用者に開放いたします。

2 令和6年3月27日(水曜日)から3月31日(日曜日)

(募集期間は令和5年12月20日(水曜日)の正午まで)

※応募がなかったため、一般利用者に開放いたします。

 

※各期間において、合宿使用に供するのは午前・午後の時間帯(8時30分から17時まで)のみとし、夜間の時間帯は合宿使用には供さないものとします。

 

※1・2の期間につきましては、日没の影響から終了間際の時間に関してはプレーに支障を及ぼす場合があります。予めご承知おきください。

 

※申込締切りまでに応募がなかった期間(又は時間)につきましては、適宜一般利用者に開放いたします。

 

※伊東市民運動場の一般利用者の予約につきましては、利用したい日の2か月前の1日(1日が土曜日、日曜日、祝日の場合は次の平日)から受け付けています。受付準備の都合もございますので、合宿予約の締切は3か月前の20日といたします。

対象となる団体

市外に活動の拠点を持つスポーツ団体を対象とします。

申込方法

・スポーツ合宿を実施したい団体は申込期日までに別添申請書を記載し、伊東市観光課に郵送・持参等の方法により提出してください。

 

申込締切りまでに複数団体の希望があった場合、抽選により使用団体を決定することとします。

 

使用料金

・午前使用 12,000円/日

・午後使用 12,000円/日

※上記料金は市外団体が使用する場合の使用料金です。
※アマチュアスポーツ及びレクリエーション以外の目的に使用する場合又は使用者が入場料を徴して使用する場合の使用料の額は、記載の料金の3倍の額となります。

申請書類

この記事に関するお問い合わせ先

観光課

〒414-8555
静岡県伊東市大原2-1-1
電話番号:0557-32-1711~1718
観光課へメールを送信する

観光課のメールアドレス kankou@city.ito.shizuoka.jp