• このエントリーをはてなブックマークに追加

【図書館】「いとうとしょかん はるのおはなし会」開催について

2017はるのおはなし会

 伊東図書館では、「はるのおはなし会」を、以下のとおり行います。
 大型絵本の読み聞かせや、フランネル・フラン等、盛りだくさんの楽しいイベントです。是非ご家族みんなでご参加ください。
 また、毎週土曜日の午前10時30分から11時まで、図書館こども閲覧室にておはなし会を開催しています。そちらもよろしくお願いします。


日時 :  4月22日(土) 午後1時30分〜2時30分
場所 :  生涯学習センター中央会館(図書館が入っている建物です)
   3階 視聴覚室
対象 :  幼児から大人までどなたでも(申込不要・入場無料)
 

  プログラム
1.  おはなし   「人参と大根と牛蒡(ごぼう)」 
2.  大型絵本  「いなむらの火」
3.  フランネルフラン  「パンのかけらと小さなあくま」
     

はるのおはなし会用画像01なつとしょこ はるのおはなし会用画像02 はるのおはなし会用画像03 はるのおはなし会用画像04

 駐車場は、図書館仮設駐車場(旧伊東マンダリンホテル跡地)をご利用ください。
 別室にオムツ替え・授乳のための部屋を用意してありますので、赤ちゃんも連れて是非ご来場ください。
 公演終了後に絵本の貸出しを行います。図書館利用者カードをお持ちください。
   図書館利用者カードをお持ちでない方は、身分証があれば図書館カウンターでお作りできます。
 車椅子の方もどうぞご参加ください。

図書館
ページの先頭へ