• このエントリーをはてなブックマークに追加

平成30・31年度簡易な修繕工事参加資格登録受付について


 市が市内に発注する100万円未満の簡易な修繕工事を行うためには、参加資格の登録が必要となります。平成30・31年度の登録受付を行いますので、参加を希望する方は次により参加資格登録を行ってください。前回登録している方も改めて登録が必要となります。

 

登録対象者  伊東市内に主たる事業所を有する者で、伊東市建設工事競争入札参加登録がされていない者を対象とします。(建設業許可の有無は問いません。)
*建設工事競争入札参加資格者は、従来どおり修繕工事を行うことができますので、この参加資格登録の必要はありませんが、登録工種以外の業種を希望する方は参加資格登録を行ってください。

受付期間    平成30年2月1日(木)〜2月28日(水)
             (土日祝日を除く。)

提出先     庶務課契約検査係(市役所 高層棟6階)
             

提出方法     持参

有効期限    平成31年度末まで

提出書類    
簡易な修繕工事参加登録申請書
             
平成29年度分の市税納税証明書(納期到来分までの納付のもので可)
       (賦課されている伊東市税の全て)
             *個人の場合は、代表者個人のもの
            
*法人の場合は、法人と代表者のもの

※申請書は庶務課窓口または下記ファイルから取得できます。

※伊東市税の納税証明書について
・代理人(同一世帯人を除く)が申請する場合は、委任状が必要です。
・納付方法により納税証明書に反映されるまで、最長で3週間程度の日数がかかる場合があります。納税証明書を申請される際に、直近に納付書で納めた場合は領収書を持参して申請してください。口座振替の場合は、振替記録を記録した通帳を持参して申請してください。


問合せ先:庶務課 契約検査係 32−1236

申請書ダウンロード

簡易な修繕工事参加登録申請書

 

庶務課
ページの先頭へ