• このエントリーをはてなブックマークに追加

伊東市電子入札について

   伊東市では、平成25年9月から建設工事・建設関連業務の入札において電子入札を導入しました。平成26年度からは、入札案件全件において電子入札での入札を行いますので、伊東市の利用者登録が済んでいない方は、下記のとおり手続きをお願いします。
 県や他市町を含めて、静岡県共同利用電子入札システムを初めて利用する方は、電子証明書(ICカード)等が必要になりますので、「静岡県共同利用電子入札システム」又は「入札参加者向け説明会資料」をご覧ください。



伊東市の電子入札における利用者登録について

 

  伊東市における静岡県共同利用電子入札システム利用届の受付を下記のとおり行います。伊東市建設工事・建設関連業務入札参加資格登録を受けている方は、システム利用届の手続を行ってください。

 

※既に県や他市町の電子入札利用者登録が済んでいる方も、伊東市の電子入札を利用するためには、改めて利用者登録を行う必要があります。

 

   電子証明書(ICカード)の所有者氏名が、届出者氏名(伊東市の入札参加資格における代表者(入札権限等を年間委任している場合はその受任者))と異なる場合は、システムの利用ができませんのでご注意ください。

 

1 受付期間

    平成25年6月3日(月曜日)から随時受付

    午前8時30分から正午まで 午後1時から午後5時まで(土日・祝日を除く。)

2 受付場所

    〒414−8555 静岡県伊東市大原二丁目1番1号

    伊東市役所 総務部庶務課 契約検査係(高層棟6階)

3 「システム利用届」提出方法及び「利用者登録番号発行通知書」配布方法

(1) 郵送提出

       郵送提出の場合、封筒等に「システム利用届在中」と朱書きしていただき、システム利用届と返信用封筒を同封してください。
    同封いただいた返信用封筒にて、「利用者登録番号発行通知書」を送付しますので、返信用封筒を次のとおり用意してください。

  ア 簡易書留郵便で送付しますので、定型サイズの封筒に392円分の切手を貼付してください。

  イ 封筒の表に貴社の住所及び会社名を記載し、見えやすい場所に「簡易書留」と赤字で記入してください。

 

(2) 窓口提出

       窓口提出の場合、事務手続上、その場で「利用者登録番号発行通知書」の発行ができませんので、システム利用届と返信用封筒((1)郵送提出参照)を一緒に提出していただくか、後日窓口にて受領していただくようお願いいたします。

       利用者登録番号を窓口で受領する際には、受領者の身分を確認させていただきますので、下記の書類等をお持ちください。

   ア 委任状(代表者又は入札権限等を委任している受任者以外の方が受領する場合)

   イ 本人確認書類(本人が確認できる運転免許証等)

   ウ 印鑑(受領者の認印)

※電子入札システム利用届を提出しても、まだ利用者登録は完了ではありません。利用者登録番号発行通知書の受領後、静岡県共同利用電子入札システムより、調達機関「伊東市」を選択・確定後に必ず利用者登録を行ってください。

4 利用者登録の変更について

    システム利用届の提出後に、代表者、住所等の変更や期限切れなどによりICカードを再取得した場合は、新しい情報を記載したシステム利用届(カード再取得)を再度提出してください。なお、カードを再取得された場合のシステム利用届の提出のときは、返信用の封筒は必要ありません。

   カードを再取得された場合には、静岡県共同利用電子入札システムより、調達機関「伊東市」を選択・確定後に利用者登録の更新作業を行ってください。


入札情報及び入札結果について

  伊東市の入札情報及び入札結果については、静岡県共同利用電子入札システムの入札情報サービス(PPI)をご覧ください。

庶務課
ページの先頭へ