• このエントリーをはてなブックマークに追加

伊東創業塾を開講します!

 伊東商工会議所では「創業」をご検討されている方、または関心をお持ちの方を対象に、事業の実現に向けた心構え、ビジネスプラン(事業計画書)の作成、融資制度など創業に役立つ実践的な知識等を習得するための『創業講座』を開催します。


【日 程】
〇 春(5月コース)
令和元年5月18日(土)、26日(日)、6月2日(日)の全3日間の講座です。
会場:伊東商工会議所 2階会議室
時間:午前10時〜午後4時 (休憩:正午〜午後1時)

なお、夏コース(8月・9月)、秋コース(11月)についても同様のカリキュラムで開催する予定です。

【対象者】

創業をご検討されている方、または関心をお持ちの方。年齢、性別等問いません。
ただし、既に創業されている方は、創業後1年以内の方に限ります。 
 

【受講料】
5,000円

【申込方法】
受講申込書を記入の上、伊東商工会議所まで提出してください。
FAX(35−0637)でも可能です。


【その他】
創業塾の詳細及び申込書については、こちらをご覧ください。

    伊東創業塾 案内チラシ&申込書

伊東市で実施している【起業支援及び空き店舗対策事業補助金】の利用をお考えの方は、当講座を修了されていることが要件の一つとなっています。起業支援及び空き店舗対策事業補助金についての詳細は、産業課(電話 32−1734)にお問い合わせください。

【問合せ】
伊東商工会議所 電話0557−37−2500

産業課
ページの先頭へ