• このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトポリシー

 伊東市ホームページは、伊東市の正確で最新の情報をいつでも誰でも閲覧できることを目指し、次の体制で運用しています。

 高齢者や障がい者をはじめ、誰もが伊東市ホームページを活用できるよう、ボタンをクリックするだけで、文字の大きさや色を変更できます。また、文章を音声で読み上げることができます。

 英語、中国語(繁体・簡体)、韓国語を第一言語とする方が伊東市ホームページを活用できるよう、ボタンをクリックするだけでコンピュータによる自動翻訳ができます。

 伊東市の情報を容易に得ることができるよう、分かりやすい文章を書くよう努めます。

 CMS(ホームページ管理システム)を導入し、各課で直接ホームページを更新することで、正確な情報を素早くお届けします。
また、CMSのアクセシビリティチェック機能を使用し、「JIS X 8341-3:2010 高齢者・障がい者等配慮設計指針−情報通信における機器、ソフトウェア及びサービス−第3部:ウェブコンテンツ」に配慮したホームページを作成します。

   リンクについて

 伊東市ホームページへのリンクは原則として自由です。リンクを張る際は、次のことに注意してください。

・ トップページ(http://www.city.ito.shizuoka.jp/)へのリンクとすること

・ 公序良俗に反するホームページからのリンクは行わないこと

・ リンク先が伊東市ホームページである旨を明記すること

・ フレームの一部として表示させないこと



   免責事項について

 伊東市ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、伊東市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

 伊東市は、利用者が当ホームページへのアクセスによって被った損害、損失について、いかなる責任も負いません。

 当ホームページ(http://www.city.ito.shizuoka.jp)以外のリンク先ホームページについては、ページの内容、セキュリティ、個人情報保護等のいかなる保障もしません。

 当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。

ページの先頭へ