指定管理者の募集

指定管理者募集情報  

1.指定管理者を下記のとおり募集します。   ※募集は終了しました。

施設名

募集方法

募集期間

問い合わせ先

伊東市介護予防拠点施設(シニアプラザ湯川・シニアプラザくすみ)   

公募

平成28年8月1日(月)〜8月31日(水)

健康福祉部 
高齢者福祉課
電話 0557-32-1561

 

※詳しくは、各施設の指定管理者募集ページをご覧ください。


2.下記の施設の募集は、公募によらず特例となります。

 

施設名

募集方法

募集期間

問い合わせ先

伊東市健康福祉センター(健康福祉施設)及び桜木デイサービスセンター

※特例

平成28年8月1日(月)〜8月31日(水) 

健康福祉部 高齢者福祉課
電話 0557-32-1561


 ※ 特例による選定について:伊東市公の施設に係る指定管理者の指定の手続きに関する条例第5条による

 
【参考】:伊東市公の施設に係る指定管理者の指定の手続きに関する条例第5条


 (指定管理者の候補者の選定の特例)


第5条 市長は、当該施設の性格、規模、機能等を考慮し、その設置目的を効果的かつ効率的に達成するため、


  地域等の活力を積極的に活用した管理を行うことにより事業効果が明確に期待できると思慮するときは、


  第2条の規定による公募によらず本市が出資している法人又は公共的団体(次項において「公共的団体等」という。)


  を指定管理者として選定することができる。

 

2 前項の規定により選定するときは、市長は、あらかじめ第3条について当該公共的団体等と協議を行うものとし、
  前条各号に照らし総合的に判断を行うものとする。




行政経営課